2009年11月23日月曜日

ビーストの血の沸騰:ボリュームVIは、野生の旅の--- Southern Crossの森第四百七十八張不正な人もKangbu朱(総)

"私に滞在することですマジック、学習者になることです!たとえにすることです私はルーキーの戦争を開始した部隊を率い、私はタイGepiしない午前彼のユニットは、バナーを引き出すためにリードは、まず、その部族と百舌鳥海に直面するために、彼らは、火災の交換をする必要があります海の部族の前衛を中和する!その時フィレンツェ大規模な油メロンの2倍にされた時、私は、簡単に全体ビーモン王国の保全のひび割れに誇りに思って同盟国を獲得することができます!今後、それらのための行事の勝者を決定するのを待つ、私が傍観が植えられてナイフの時、私は、人類の手をこまぬいて、すべての後に座っていないが、この侵略戦争のエーゲ海の大陸だ!"は、テーブルのフレームに散らばってヒットする劉衝撃的な打撃を考えている!

"グッド崇高な理想を"花のエーゲ海のは確かに驚くこのアイデアによって撮影された、このスキーム大した反響することができます。

6ヶ月の"滞在ここですか?全体の滞在?"ウェアはかなりされていません



マビノギ rmt  | ローズ オンライン 通貨 | R2 rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿