2009年11月12日木曜日

リバースチーマスター後世数:85素晴らしい素晴らしい奇襲攻撃

23:00分山口組、上海の日本Shikumenの基本は、"なぜ私は来てほしいといけない、これはあなたのだそうです。"張昊車の中に皮肉な笑みを浮かべて右の意地が悪い夜の外観の横にある氷と述べた。 "自分の力に支援する、とされる今、正しいことをどのように解消できない?"夜の氷チョンハオ誇らしげに彼の目がまばたきしていないようだ。張昊なりましたので、なぜこのような約束して報われない仕事の約束をしたああ後悔ですか?今すぐ報復、残念ながらそれ来た! Yanduobishiああ! "まあ、私は、魚の逮捕については解決するまでに行かないと。"氷がやっとハオ改善点の提案を感じさせる思いやりの心を読み込んでいます夜のこの時期が来るのを装って張昊絶対に受け入れをサポートします。 "安心は、非常に難しいことを聞かせしませんご安心ください。高度なIが、

0 件のコメント:

コメントを投稿